出版・メディア配信

雑誌PHPスペシャル3月号に掲載されました!

2018年2月9日

(女性雑誌コーナーに置いてあります)

前回、雑誌PHPスペシャルの2017年10月号に掲載させていただいたのですが、嬉しいことに、好評をいただいたようで、2018年3月号(2月10日発売)にも載せて頂くことになりました!

【「ひとり」を楽しもう!】という特集の中で、「ひとりでも楽しい人、みんなといても寂しい人」をテーマにして書いています。

「ひとりを楽しもう!」って、いいテーマですよね。ひとりを楽しめるようになった人は、みんなと一緒にいても楽しめるようになるのだと思います。

寂しさや孤独は、誰と一緒にいるかは関係ありません。誰かと一緒にいても寂しいときは寂しいし、ひとりでいても満たされるときは満たされます。

その違いは、どこにいても「つながり」を感じられるかどうか、なんですよね。そういった内容を、さらっと読める読み物形式で書いています。

私以外にも、豪華メンバーが記事を執筆していますので、ぜひ手に取って読んでみてくださいね。

(↑タップするとAmazonリンクに飛びます)

-出版・メディア配信
-

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.