自分らしく生きる

想いは現実を創る

2015年12月30日

おはようございます(^-^)昨日は名古屋カウンセリングルームの大掃除でした。

名古屋のプロカウンセラーが集まって一斉にお掃除開始! 床はワックスをかけてピカピカになりました。お掃除が終わったらみんなで珈琲を飲んでくつろいで記念の集合写真を1枚パチリ。

そういえば、昨年も珈琲飲んで写真撮ってと、全く同じことをしていたなと思い出しながら、今年1年とてもお世話になった場所でみんなと一緒に締めくくることができて幸せだなって思います。

今年は変化の年でしたが、来年はもっと変化のスピードが早くなるのではないかなと感じています。

特に今月は、自分の想いが現実を作っていたことをリアルに実感できる出来事がありまして・・・。自分が決めた通りに物事が動いたんです。そして自分が決めたこと以上でも以下でもなく、本当にピタリでして。正直怖いなって思うくらいでした(笑)

何事も自分には無理だ・できないと思うとその通りになり、反対に自分には出来ると思うとやっぱり
その通りになります。

自分の可能性をつぶしているのは自分であり、自分の可能性を伸ばせるのも自分だけ。全ては自分次第です。

想いは現実を作る。これがさらに色濃く感じられるようになるんじゃないかなと思っています。

年末年始は、今年1年を振り返り来年の抱負や目標などを考えることがあると思いますが、ぜひぜひ、上手く行ったこと嬉しかったこと、良かったことなど良いことを思い浮かべてみてください。

どんな些細なことでもOKです。

もし今年1年良いことたくさんあったなぁって振り返ることができたら、来年はもっともっと良い年になるでしょう。

想いは現実を作りますので、来年は飛躍の年になる!とか、ラッキーなことがたくさんある年になる!などなんでもいいので主体的に宣言してみるといいですね。

その通りになりますから(^^♪

-自分らしく生きる
-

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.