音声・動画

Re・rise Newsにインタビュー動画がUPされました!&ちょっとした裏話

このたび、Re・rise Newsさんのインタビューを受けてまいりました。

Re・rise Newsは、「当たり前の中にこそ、輝く原石がある。」をミッションとして、様々な分野で活躍している人・こだわりや思い入れのある活動をしている人を紹介しています。

混沌とする時代の中、さまざまな活動をする人たちがいることを知ることで、人とのつながりを改めて認識できるようにしたいという想いで活動されているサイトです。

Re・rise Newsが目指すもの&サイトコンセプトはこちら

インタビューは、ZOOMの動画でUPされています。約20分くらいのものです。

私がどんな活動をしているか、どんな目標を持っているか、それに至るまでのストーリーはどういったものがあったのかなどをお話しています。

少し音声が乱れる箇所があったり、若干ぎこちない様子で映っていたりしますが(;^ω^)あたたかい目で見守っていただけるとうれしいです。

↓ インタビュー動画はこちら

ストーリーなどもまとめてくださっています。

人とつながり、応援し合いながら進んでいける幸せな女性を増やしたい!/高見 綾さん - Re・rise News -美しい時代を創る人達- (rerise-news.com)

さて、ここからはちょっとした裏話。

以前所属していたカウンセリングサービスを退会してから、それまで公開されていた私の動画や音声は見れなくなってしまったのですが、こうして新しいご縁をいただき、新たな動画がUPされることになりました。

独立後、今までにはないようなご依頼が来ることもあり、面白いです。

ありがたいことですね!

インタビュアーの川名さんから依頼が来たときはびっくりでしたが、Re・rise Newsのサイトを見ていただけると分かるように、かなりの数の素敵なお仕事人たちが紹介されています。

もし、今、お仕事のことで「自分に何が向いてるのか」などに悩んでいる方がいましたら、サイトを見ていただくと、何か参考になるのではないかと思います。本当にいろいろなお仕事がありますよね。

私自身は、改めて、「あなたの夢や目標は?」「なぜそう思うようになったの?」と問いかけられてみると、うーん、なんでだろ??と振り返る良いきっかけになりました。

独立する直前に、セキララ☆自分ストーリーというのも書いているのですが(こちらも好評です^^よかったら見てみてくださいね)

全50回 セキララ☆自分ストーリー

恋愛、仕事、趣味…… 自分の望むライフスタイルを実現し、豊かなパートナーシップとともに、人生の質を上げていきたい。 そんな ”質上げ女子” のみなさんのお役に立てたら幸いです。 * 今でこそ、順調にい ...

続きを見る

またさらに、自分の中の整理が進んだように感じています。

インタビュアーの川名さん、穏やかで優しい笑顔が印象的ですよね。とても楽しくお話することができました。

やっぱり、このカウンセリングというお仕事は、私の喜びです。

今後も、私らしく楽しく歩みを進めていきたいと思っています。

そして、あなたの「自分らしさ」もしっかりサポートさせていただきます。いつも応援しています^^

-音声・動画
-, ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.