イベント・ワークショップ 自己実現・やりたいこと

好きなことを仕事にしたいけど自信がない!

「春を持ってきましたよ」と言って、お花を頂きました。すごく素敵な表現だなぁ♡ 私も誰かに使ってみよう。

最初にお知らせです。

3月の電話カウンセリングですが、残り枠が少なくなってきています。受けたいな~と思われている方は、お早めにご予約くださいね。(2月は満席になりました)

面談カウンセリング(ZOOM、名古屋)は2月分に空きがありますので、お急ぎの方はどうぞ面談カウンセリングをご利用くださいませ^^

カウンセリングはあなただけのオーダーメイド。私の場合はどうしたらいいの?に具体的にお答えします。

6月電話満席です+最新カウンセリングスケジュールのご案内(6/7時点)

いつもご利用ありがとうございます。 現在の面談カウンセリングご予約可能枠は、以下の通りとなっております。 ※最新の状況、およびご予約やスケジュールのお問合せ等は予約センターまでお願いします(メールでの ...

続きを見る

好きなことで楽しく仕事がしたいと思っている方は多いですが、そういう時に一番よく聞くセリフは「でも、自信がないんです」というもの。

自信がないから一歩が踏み出せない。うまくいかなかったらどうしようって思っちゃう。できない気がする。いまいち頑張り切れない。

そうですよね、その気持ちよくわかります。

私自身も駆け出しの頃は、本当に自信がなくて、怖くて、おっかなびっくり状態でした。

自分にできるのかなぁ、向いてるのかなぁってそんなことばかり気にしていました。

先日「好きを仕事にする心理学」ワークショップの打ち合わせをしていたときに、昔のいろんなことを思い出しましたよ。

いやぁ~健気に頑張っていたなぁ(笑)

自信がないときって、どうしても自分のこと責めちゃいますよね。

やればいいだけなのに、頑張ればいいだけなのに、なんで私は…って。

でも、その罠に引っかかってはいけません!

ほんの少し見方を変えるだけで、自分のことを肯定的に見れるようになって、前に進んでいくことができますから。私たちもそこ通ってきましたからね。あなたも絶対大丈夫です。

これは打ち合わせ風景。めっちゃ笑いました( *´艸`)

2人の前にあるこのノートらしき束は何なのか……??

ワークショップ当日にそんなあれやこれやなお話があるかもです!

質問したいことがあれば、ぜひ持ち寄ってくださいね! あなたが聞きたいことは、みんなも聞きたいことだと思いますし。時間の許す限りお答えしたいと思っています。

今ならわかる、好きを仕事にして楽しく働くコツは、とにかく〇〇しないこと。もうこれに尽きるんです。〇〇は何か?についても、きっと納得いただけるんじゃないかなと思います。

お申込みは、前日27日(土)の15時まで! 一緒に楽しく学びましょうね。

高見綾&服部希美のコラボワークショップ

「好きを仕事にする心理学4時間SP」
ミッション1:「やりたいことだからこそ出てくる壁」を越えよ!
ミッション2:「良い偶然を起こす5つの要素」を目覚めさせよ!

2021/2/28(日) 13:30-17:30
会場:ZOOM
料金:¥5,500

お申込みはこちら<<<

お支払いはこちら<<<

オンラインワークショップ参加手順はこちら

 

-イベント・ワークショップ, 自己実現・やりたいこと
-, , , ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.