お知らせ

ブログお引越ししました♪

昨夜ブログをお引越ししました!

昨日の時点で気づかれた方もいらっしゃったようで、いろいろとお声をかけていただきありがとうございました^^

今日からはこちらの新しい方のブログで更新していきますね。

夏頃からブログのリニューアル考えてますーと言いながら、お引越し作業が想像以上に大変でめちゃくちゃ時間がかかってしまいました……。実際にお引越しを考え始めたのは昨年夏頃なので、もはや懐かしい気持ちになりますね(汗)。

せっかくだから自分でやろう!と決めて、なんとか全てを自作でやり切ることができました~!ううう、うれしい( ;∀;)

もう、これは有森さんじゃないですけど、自分で自分を褒めてあげたいです(笑)ITの基本用語がわからないところから始まったのですが、最後の最後までいっぱい調べながらで、よくやれたな~と思います。

今回のブログはLINEなどでの通知機能がないので、お手数をおかけいたしますが、ブックマークをしていただけるとうれしいです。ツイッター@cs_takamiaya)では更新情報お届けしていますので、よかったらフォローしてくださいね。

ということで、今後ともこちらのブログをどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

-お知らせ
-

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.