お客様の声 浄化ワーク

自分を深く愛せるようになったことは本当に嬉しい変化です

2024年3月20日

今回は、浄化ワーク1ヶ月コース(継続)を受講いただいたクライアントさんより、ご感想を頂いています。

どうして浄化ワークを継続してみようと思われましたか?

一ヶ月目を終えたときに、自分の気持ちを知り、沢山書き出せたおかげで、自己否定がとても強かった私が自分を愛せるようになり、

周りの人間関係も自分らしくいられる方向に変化していった実感がありました。

これから人生の転換期を迎えており、まだもう少し自分軸を強くしたい、

自分の感情に寄り添い、周りに流されずに自分の気持ちを大切にしながら進んで行く礎を築きたいと思ったので、浄化ワークを継続させて頂きました。

1ヶ月コースを終えて、どのような気持ちの変化がありましたか?

より自分の気持ちに正直になることが出来て、様々な感情を味わい許可が出せるようになったことです。

時ににわか雨が降ったり、晴れて暖かくなったり、自分の中でこんなネガティブな感情はダメって思っていたことも、

その感情があるからこそ本当に望むものが見えてくるもの、他者の気持ちにも寄り添えること、愛することが出来る自分に気づけました。

感情があるってこんなに豊かで幸せなことなのだ!とさらに自分を深く愛せるようになったことは本当に嬉しい変化です!

また、今問題や悩みがある自分=全てがダメなんだという大きな自己否定から抜け出せました。これは本当に大きな気づきでした。

これからも悩みながらも、主体的に、自分の人生を楽しんで生きる自分になっていきたいと思います!

生活や人間関係で、どのような気づきや変化がありましたか?

責任感が強く、自己犠牲も感じていた辞めたいと思っていること、自分の本当に進んで行きたい道が日々明確になっていき、仲間にも言うことが出来て、だいぶ気持ちが楽になりました。

また、自分の感情を受容し、自分の気持ちを大事に出来るようになってきたおかげで、相手の気持ちにも共感、大事にすることができるニュートラルな自分になれたときに、結構小さな奇跡が沢山起きるようになっていきました。

日々の浄化ワークに加えて、綾さんの公式ブログも沢山遡って読ませて頂き、苦手な人への対処法や、自分の気持ちや希望をより深掘りするヒントにさせて頂きました。

嵐のような感情の変化に今ももちろんキターーー!となるのですが、自然の流れに身を任せるように、

気持ちに蓋をせずにただ色んな感情を味わうことを楽しめるほど、自分を信頼できるようになってきている実感があります。

苦手だった早起きが以前よりもすっきり起きられるようになったことも嬉しい変化です。

高見のフォローはいかがでしたか?

綾さんの毎日の温かいコメントに、安心感を持ってワークを続けることが出来ました。

本当に温かくいつも心に寄り添ってくださる綾さんのワークのおかげで、自分をより深く愛せるようになったり、

自分の好きな時間を増やすことが出来たりと本当に綾さんのセッションをこの度大切な時期に受けることが出来て、幸せだなと思いました。

綾さんのフォローは私の過去に色々と傷ついた心を癒して、前に進めるよう後押ししてくれる、本当に素晴らしいカウンセラーさんです。

本当にありがとうございます!!

これから浄化ワークに取り組む方に向け、アドバイスやメッセージがあればお願いします。

浄化ワークはどんなに忙しくてもできる限り毎日取り組まれることをお勧めいたします。

自分の沢山ある絡まった複雑な気持ちに善悪はなく、とにかくいっぱい感じて書き出していくことで、徐々に自分の古い傷や思い出が癒されていきます。

そうすると自然と今の悩みにもリンクしていて、それが癒されると現実がフシギと変わっていきます。

自分のことも自分以外の誰かも愛したい、主体的に自分の人生を生きていきたいという気持ちを一緒に育んで、人生の質を上げ、幸せになっていきましょう!!

(女性 30代、Nさん)

ご感想ありがとうございます^^

文章から、楽しくイキイキとした空気感がいっぱい出ていますね。

自分を受け入れることができて、愛せて嬉しい! という素直な喜びが溢れ出てきているようです。

こんな素敵なエネルギーのある文章を書けていることも、大きな変化だな、本当にすばらしいなと思いました。

これも、忙しくとも毎日しっかり書いてくださったおかげだと思います。

さまざまな感情が浄化されていくと流れが良くなるので、実は小さな奇跡はたくさん起こってきます。

きっとこれからも良いことがいっぱい起こると思いますよ。楽しみですね!

いかがでしたか?

複雑に絡んだ気持ちをいっぱい書き出していくことでそれらが癒され、現実が変わっていく。改めて浄化ワークはやっぱりすごいなと私も感じています。

ご興味を持たれた方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

ご予約お待ちしております^^

こちらもCHECK

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月、お試し1週間)」 ・「単発カウンセリング(対面、オンラインZOOM、電話)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきま ...

続きを見る

こちらもCHECK

カウンセリングご予約方法+お支払&注意事項

Contents1 まずはLINE公式アカウントにご登録ください2 浄化ワークコースのご予約方法2.1 3ヶ月コース もしくは 1ヶ月コース(対面・ZOOM)のご予約方法2.2 1ヶ月コース(電話) ...

続きを見る

-お客様の声, 浄化ワーク
-, , ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.