お客様の声

お客様よりカウンセリングのご感想をいただきました15

今年の7月から独立しましたが、ご新規のお客様とお話する機会をたくさんいただき、とてもうれしいです!

今回は、電話カウンセリングを受けられたお客様よりご感想を頂戴しました。

ブログ掲載につきましてご快諾いただきありがとうございます。

カウンセリングのご感想などのメッセージは下記のお問い合わせフォーム、もしくは公式LINEよりお願いします。

お問い合せ・講演取材依頼

お問い合わせはこちらから 高見綾へのメッセージ、カウンセリングのご感想、その他、ご質問等ございましたら、下記の公式LINEもしくは、お問い合わせフォームからどうぞ。 ただし個人的なご相談にはお答えでき ...

続きを見る

今日お話をしていて、こうあらねばと思い、周りも自分と同じような感覚で見ているだろうと思っていたのが、

自分がこだわっていただけかも……と、がんじ絡めになっていたものが、ふと緩んだような感覚がありました。

高見先生との電話の後、近所のお母さんと立ち話をしたのですが、

「人並みにちゃんとできているだろうか……」という不安よりも、会話そのものに意識を向けることができたような感じがしました。

かといって、すぐに全てを切り替えられるわけではないと思いますが、今日感じた感覚が自分にとって新鮮でした✨

行き詰まったときには、またよろしくお願いします😀

今日はほんとうにありがとうございました🍀

(女性40代、Yさん)

ご感想いただけて、とてもうれしかったです。

メッセージに書いていただいているように、「会話そのものに意識を向けることができたように感じた」というところ、素晴らしいな!と思いました。

「人並みにできてるかな」と思っていたりすると、どうしても意識が自分に向きがちになりますが、ふと緩んだことによって感覚が変わったのではないかなと思います。

私自身も人間関係でずーっと悩んできたのでわかりますが、何かが引っかかるような感覚があると結構つらいものがありますからね。

Yさん、素直で素敵な方でした! Yさんの望む方向に変化していかれることを願っています。

これからもサポートさせていただいますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

電話カウンセリング(45分間)は、LINEコール(通話料無料)を使って行っております。全国、海外より承り中です。

また、面談カウンセリングは現在、ZOOMによるオンラインで行っております。

お部屋を使った対面カウンセリング(名古屋)は準備中です。お待ちいただきありがとうございます! まもなくご案内できるかと思います。

その他、がっつり集中して取り組むコースもございます^^

カウンセリングでは、今自分に何が起きているのか、そしてどうしていけばラクになるのかをお伝えしています。やみくもに手探りで進むよりも、ラクに進んでいけますので、ぜひご活用くださいね。

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月、お試し1週間)」 ・「単発カウンセリング(対面、オンラインZOOM、電話)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきま ...

続きを見る

カウンセリングご予約方法+お支払&注意事項

Contents1 まずはLINE公式アカウントにご登録ください2 浄化ワークコースのご予約方法2.1 3ヶ月コース もしくは 1ヶ月コース(対面・ZOOM)のご予約方法2.2 1ヶ月コース(電話) ...

続きを見る

質上げ女子って?

Contents1 質上げ女子って?2 提案型カウンセリングをご提供しています3 私がカウンセリングをおすすめする理由4 高見綾のポリシー5 関連記事 質上げ女子って? 私は現在、恋愛、仕事、趣味、ラ ...

続きを見る

プロフィール

Contents1 高見 綾(たかみ あや)2 略歴3 著書・メディア実績3.1 著書3.2 雑誌掲載3.3 書籍掲載3.4 WEB記事執筆・取材協力他4 どんな人?5 関連記事 高見 綾(たかみ あ ...

続きを見る

-お客様の声
-, ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.