旦那さんの在宅勤務率が高くなってきて、一緒に過ごす時間がかなり増えてきました。なんだか毎日日曜日みたいで(仕事はしているものの)変な感じです。
みなさんは最近はいかがですか??
名古屋フェスタも無事おわり、怒涛の執筆ラッシュもおわり、ほっと一息ついたところです。
服部希美カウンセラーとZOOMでお茶会しようよー!ということで、最初は真面目に(?)ZOOMであれこれ話をしていたのですが、だんだんおふざけモードに。
ほうほう、こんな機能もあるのだな。
だんだんやりたい放題に。
個人的には、これが一番お気に入り。↓
笑いすぎて免疫力がめちゃくちゃ上がったような気がします。
あっはっはー!と大きな声が出て自分でもびっくり。
真面目に現状についてとか、おもしろい企画はないかとかいろいろ話してたのに、最後に全部吹っ飛んでしまった。
でもこんな時期だし(そうでなくても)笑うことや、遊びの要素って大事だな~と思ったのです。
子どもの頃に比べると遊びは遊びでも、ちょっとちがってくるけれどいつまでも遊び心を持ち続けたいな。