講座・ワークショップ

5月18日(土)16:00~17:50☆「愛され上手になるための魅力UP講座」(恋愛心理学講座)開催します

2019年3月29日

ありがたいことに・・・母校である神戸メンタルサービスにて(カウンセリングサービスの母体)5月から恋愛心理学講座の講師@名古屋をすることになりました!!

服部希美カウンセラーと交代で開催しますので、私の登場頻度は、ほぼ隔月となります。(ただしK-1ご褒美講座もあるので、夏は毎月登場することもあると思います)

***

テーマは『魅力アップ講座~愛され上手になるために~』

魅力的な人ってどんな人だと思いますか??

恋愛がうまくいくときというのは、相手が良い感情を持ってくれたときだといわれています。ここで想定する魅力的な人というのは「愛され上手」さん。

愛され上手さんは、素直に自己表現をして「あなたの存在は私を喜ばせてくれる」と無意識のうちにメッセージを送ります。

人懐っこい猫ちゃんや、ワンちゃんを想像するとわかりやすいかもしれません。実家にも猫が3匹いますが(さらに1匹増えたかも)大人たちは、猫にデレデレしています笑

でも、私たちに置き換えてみると、そんなふうに自分が愛されることに自信が持てないものですよね。

そこで、個性はそのままにして魅力をアップしていくコツや、その過程でよく起こるうまくいかない事例などについて、講座ではお伝えします。

いつも開催しているカウンセリングサービスの心理学ワークショップと違って、今回は恋愛心理学講座なので、ちょっとお勉強ちっくです。簡単な実習を取り入れながら体感もセットでしてもらおうと思っています!

また神戸メンタルサービスでの講座なので、入会していない方は入会金3,240円が必要です。

こっちはカウンセリングサービス、そっちは神戸メンタルサービスって、どっちがどっち?? と過去わからなくなったことが私は何回もあります。

ややこしいですよね。

私の講座の前に13時から神戸メンタルサービスの無料説明会がありますので、気になる方は、そちらから参加してみてくださいね。

ではでは会場でお会いしましょう~。

恋愛心理学講座
『魅力アップ講座~愛され上手になるために~』
日時:2019年5月18日(土)16:00~17:50

会場:(名駅)愛知県産業労働センター・ウインクあいち 904
交通:名古屋駅より徒歩5分

料金:¥3,240-(初めての方は入会金¥3,240)

お申し込みはこちらから>>>

 

-講座・ワークショップ
-

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.