出版・メディア配信

雑誌PHPスペシャル12月号に掲載されました!

2018年11月13日

このたびPHPスペシャル2018年12月号に掲載されました。PHPさま、いつも本当にありがとうございます!!

最寄りの本屋さんに寄ってみたら…置いてありました。女性の雑誌コーナーにあります。PHPのホームページまたはAmazonでも購入可能です。

テーマは「心が元気になるヒント」。

今すぐ元気がほしい方、心がラクになる、ほっとするエッセイがたくさん掲載されています。

PHPスペシャルに載りますよ~って、お知らせしていないのに、すでに見つけてくれたクライアントさんがいましてびっくりです。

自分を抑圧してきた方に向けて、「自分の感情を取り戻そう」というテーマでコラムを書いています。

自分を抑圧している期間が長いと、だんだんと自分がわからなくなり、喜びも悲しみも、あらゆる感情が感じられなくなります。

「無」といえば聞こえはいいですが、何も感じない、何も心が動かない状態って地味にしんどいものです。

私たちの人生には「喜び」が必要です。

毎日楽しく、自分らしく生きている!と感じられるように、自分の感情をどうやって取り戻していくかを書いています。よかったら手に取って読んでみてくださいね。

-出版・メディア配信
-,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.