自己実現・やりたいこと

あなたの進む道はこっちだよと教えてくれるシンクロニシティ

2016年4月8日

最近、自分の人生を生きようとしているお客様によく出会うようになってきて、とっても嬉しいです。

自分の人生を生きようとしていても悩むんですけど、悩みの質が明らかに変わってきますよね。

「周りがなんと言おうとも、わたしはわたし。わたしはこう思う、わたしはこう生きたい」

そんな力強さに、わたし自身も勇気をもらっています。楽しい世界が広がりそうですね~。

あなたが出会う人
たまたました会話
たまたま手に取った本
ふと目に入った広告
ふと読んだブログ

どれもが「あなたの進む道はこっちだよ」と教えてくれているんです。

たまたま、ふと、なんとなく思ったこと、やったこと。これらは決して偶然ではなく意味あるシンクロニシティ

わたしのブログを目にしてくださっているのも何かの意味があると思いますよ。

メッセージをひもとけば「あなたが行く方向はこっち」と教えてくれているんです。

わたしも、最近シンクロニシティたくさんありまして、やりたいことはこっちと自分でわかっていてもやっぱり不安になることがあるんですね。

間違ってるかなとか思い出すと、いい具合に「あなたが行く方向はこっちだよ」とまたメッセージがやってくるんです。それで、あぁ間違いないんだなと確認するんです。

メッセージは人との出会い、本、会話などを通じてやってきます。しかも一回ぽっきりというのはありません。

何回も何回もあの手この手で教えてくれるんですから本当に親切だと思いますよ^^活用しない手はありませんよね。

ただしメッセージが届いたとしても頭の中は不安や怖れでいっぱいになることもあるかもしれません。

「そっちに行くのは止めたほうがいいんじゃない?」「どうせ理解されないよ」「もしかしたら批判されるかもね」そんな声が聞こえてくるかもしれません。

でも、あなたの心が喜ぶ道は思考が教えてくれるのではないんですよね。

たまたま、ふと、なんとなく。シンクロニシティを受け取るにはこの感覚に注目すること。ぜひ活用してみてくださいね。

-自己実現・やりたいこと
-,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.