お客様の声

お客様よりカウンセリングのご感想をいただきました2

2015年10月8日

心が荒れていたり、不安でいっぱいになっているときには、ポジティブになろうとか楽しいことしようと思ってもなかなか難しいですよね。

そんな時には、まず心を落ち着かせること。

カウンセリングでは、未消化の感情を解放しポジティブなイメージをつくる目的で瞑想やイメージワークを使ったセラピーを行うことがあります。

イメージワークを体験されたお客様よりご感想をいただきましたので紹介しますね。

※掲載の許可をいただいています。

この前は本当にありがとうございました。

イメージワークをしてから、心が荒ぶることはかなり減りました。

あの心の静けさは今まで経験したことがなかったです。

今までのどんなものより、セミナー・様々な心理療法より効果を感じました。もちろん今までの経験も大事だと思いますが。

また体験したいです。あの感じをいつまでも味わうことができれば、もう恐れなどありません。また、よろしくお願いします。

(男性・30代)

人の心は不思議なもので、気持ちが乱れていても、今に集中すればすっと落ち着きと静けさを取り戻せるのだと体感していただけましたら幸いです。

日常でも役立てていただけたら嬉しいです。今後も応援しております!

-お客様の声
-

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.