お客様の声

最高の旦那さんに出会い、結婚生活を楽しんでいます

今回は、対面やZOOMでカウンセリングを受けてくださっているクライアントさんより、とっても嬉しいメッセージをいただきましたので、ご紹介します。

おかげさまであれから私は最高の旦那さんに出会うことができ、結婚生活を楽しんでいます。

やっと夢に描いていた安心できる家庭ができたことが嬉しいです!

素直に求めた結果、自分が考えるよりもずっと大きいものが手に入ってしまって、幸せを受け止めきれず溺れてる感じです。。笑

また、恋愛だけでなく、もっと自分らしい生き方を模索した中で、自分の力で仕事をしたいと思い、自分の苦しかった経験から〇〇〇として活動を始めました!

前よりとても自分らしく、主体的に生きることで、メンタルも成長したなと感じています。

(女性 30代、Mさん)

このメッセージを頂いた時、わぁぁぁぁ~!と胸がいっぱいになりました。

最高のパートナーとお仕事が一気に手に入り、本当に大きな変化でしたね!

恋愛で悩み、苦しい時期が長かったことを知っているからこそ、心から良かったな~と思いました。

予想以上のものが手に入るなんて最高ですね! 素晴らしい~^^

こちらのメッセージにあるように、「素直に求めること」「主体的に生きること」がミラクルの実現にとっても大切なキーワードだなと感じました。

やっぱり私は欲しいんだ!と求めるものに素直になり、「結婚する!」「最高のパートナーに出会う!」と肚をくくる(コミットする)ことの効果は絶大ですね。

決めたら、自ずと行動がついてきますから。

Mさん自身はごく当たり前の認識なのですが、とっても努力家さんなのです。

頑張ってるのにうまくいかないのはなんで?? となった時、とっても苦しいことですが、しっかりとご自分に向き合えたことも、良き結果に繋がったと思います。

そしてお写真も頂いちゃいました!

掲載OKを頂きましたので、シェアします。

結婚式ロスになるほど、幸せなお式だったそうです。お2人ともとても良い表情をされていました♡

ありのままのMさんを愛して受け入れてくださる素敵な旦那様なのです。

このたびは、本当におめでとうございます!(*^▽^*)

旦那様とともに、愛し愛される素敵な家庭をつくってくださいね。

これからも、Mさんにたくさんの幸せがやってきますように、サポートさせていただきます^^

こちらもCHECK

カウンセリングメニュー

現在、私がご提供しているメニューは ・「浄化ワークコース(3ヶ月、1ヶ月、お試し1週間)」 ・「単発カウンセリング(対面、オンラインZOOM、電話)」です。 それぞれのメニューの詳しい説明をしていきま ...

続きを見る

こちらもCHECK

カウンセリングご予約方法+お支払&注意事項

Contents1 まずはLINE公式アカウントにご登録ください2 浄化ワークコースのご予約方法2.1 3ヶ月コース もしくは 1ヶ月コース(対面・ZOOM)のご予約方法2.2 1ヶ月コース(電話) ...

続きを見る

-お客様の声
-, ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.