出版・メディア配信

【マイナビウーマン掲載】欲求不満のサインとは? 心理カウンセラーが教える解消法

2020年1月16日

今回は少し変わりダネ、女性の性欲のお話を書いてみました。

性欲と心理は密接に関係していて妙にイライラするなと思っていたら、それは欲求不満だったから、なんてケースも。恥ずかしいと思うこともあるかもしれませんが、人間の三大欲求ですからね、ごく自然なことなのです。

働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド
マイナビウーマンさんに
コラムを投稿しました。

欲求不満のサインとは? 心理カウンセラーが教える解消法

一般的に「欲求不満」とは、性欲面で満たされていないことをいいます。

女性の性欲は繊細で、彼氏がいたとしてもそれが十分に満たされるかといえばそうではないケースもあるのが難しいところ。

今回は、女性が欲求不満であるときに見られる言動を解説します。欲求不満でイライラしたとき、どのように対処すればいいのでしょうか。

目次

  • 欲求不満とは?
  • 女性が欲求不満であるときのサイン7つ
  • 欲求不満の対処法
  • 自分にあった解消法を見つけよう

続きはこちらから

-出版・メディア配信
-,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.