出版・メディア配信

雑誌PHPスペシャル11月号に掲載されました!

2019年10月10日

特集:「疲れをためない人がしていること」の中で、『くじけても、立ち直る「回復する力」を身につけよう』というコラムを書いております。やはり掲載されるというのはとってもうれしいです。

テーマも実用的でいいですよね。人間だから動いたら疲れるもの。その疲れをため込まずに解消していくために必要な、心と体のアプローチがたくさん載っています。私は心を専門にしていますが、体や生活面からのアプローチも同じくらい大切だと思っています。

私のコラムでは「回復する力」をテーマに、何かあっても、もう一度立ち上がることのできるしなやかな人になるべく、たくさんのヒントを詰め込みました。


見開き3ページたっぷり書きました!PHPさんから見本誌をいただきしたが、イラストがめちゃ可愛くてキュンとします。パラパラ見るだけでも癒されます。

「回復する力」を高める4つのポイントもありますので、どうぞご参考に。私自身もこの4つのポイントを実践することで、かなり回復できるようになりましたよ。

ちょこっとした移動のお供に。リラックスタイムに飲み物と一緒に楽しんでみるのもよし。全国のコンビニや書店の女性雑誌コーナーに並んでおります。すでにコンビニ等で見つけて購入してくださった方もいるようで、ありがとうございます。

-出版・メディア配信
-,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.