出版・メディア配信

【マイナビウーマン掲載】男性にモテる? 「ピュアな人」の特徴と恋愛傾向

2019年4月4日

ピュアってなかなか定義が難しくて、人によってピュアの意味も違うのかな~と思ったりしています。

ピュアな人であっても自己肯定感が高い人とそうでない人とで変わることもありますしね。

一般的な解釈として参考にしていただけたらなと思います。では、どうぞ~!

働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド
マイナビウーマンさん

男性にモテる? 「ピュアな人」の特徴と恋愛傾向

子どものころはみんなが持っていたものでも、大人になると失われていくものがあります。まわりの人を疑う気持ちが芽生えたり、空気を読んで自分を抑えたりすることも増えます。

そんな中で、純粋な心を失わないピュアな人は、羨ましくも魅力的に見えるもの。

今回は、ピュアな人の特徴や恋愛傾向、ピュアであることのメリット、デメリットを解説します。

目次

  • ピュアの意味って?
  • ピュアな人の特徴とは?
  • ピュアな人の恋愛傾向とは?
  • 男性は「ピュアな女性」が好き?
  • 忘れかけた「ピュアな気持ち」を取り戻す方法
  • ピュアな女性はモテる! 子どものころの無邪気な気持ちを思い出そう

続きはこちらからどうぞ

-出版・メディア配信
-, ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.