出版・メディア配信

雑誌PHPスペシャル10月号に掲載されました!

2017年9月8日

雑誌PHPスペシャルの2017年10月号に、私の書いた文章が掲載されることになりました~!

【毎日を「好き」で満たそう!】という特集の中で、「自分を大切にするためのレッスン」をテーマに書きました。

どうやって好きなものを見つけていくか、そして自分をどう大切にしていくか。我慢せずに自分らしく生きるためにできること・罪悪感を減らすことなどについて書いています。

 

☆PHPスペシャルとは☆

PHP研究所が発行する月刊「PHP」の姉妹誌。人づきあい、性格、恋愛、結婚、家庭、仕事など、だれもが人生の歩みの中で出会うさまぎまな問題や心の迷いについて特集している。特に、人生や生き方についてのテーマをより深く掘り下げ、具体的で実用的な生き方情報を提供しています。

コンパクトで、持ち運びが便利なサイズです。全国の書店をはじめ、コンビニ、スーパー、キオスクなどで販売されています。Amazonでも購入することができます。

セブンイレブンに寄ってみたら…もうありました10月号が!

どうやら、女性ファッション雑誌コーナーにあるようです。本屋さんでも、女性ファッション雑誌コーナーのところに置いてありました!記念に買って、家族にもお知らせしておきました(笑)

それから、子育てママ、パパを応援するWEBサイト『PHPファミリー』にも一部抜粋編集したものが掲載されています。

自分を犠牲にしていませんか? もっと私を大切にするコツ

「自分らしさ」を取り戻す4つの方法

よろしければご覧くださいね。

-出版・メディア配信
-,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.