イベント・ワークショップ

12/23(金・祝)名古屋開催!『ゆずらない力』出版記念ワークショップ

2016年11月16日

高見綾のワークショップのお知らせ

『ゆずらない力』~出版記念ワークショップ~

日時:2016年12月23日(金・祝)18:30~20:30
講師:高見綾
会場:名駅・ウインクあいち@1009号室(地図
交通:名古屋駅徒歩5分。ミッドランドスクエア奥。
料金:¥3,240-
ゲスト:池尾千里大下達也紙谷まみ服部希美

※当日飛び込み参加もOKですが、できるだけお申し込み頂けると助かります。
※参加条件:18歳以上の方。ただし、2歳未満のお子様に限り、お一人様まで同伴可能です。


★お申込みはバナーをタップ!

***

今年4月に開催しました名古屋フェスタという講演会にてお客様アンケート№1を頂いたことによるワークショップの開催だったのですが

本がタイミングよく出たので、『ゆずらない力』の出版記念ワークショップにしちゃいました。


11月19日(土)出版
Amazonで発売中!
リンクはコチラ

☆本の詳細・目次はこちら

***

さて、当ワークショップでは『ゆずらない力』を身に付けて、「他人に振り回されない自分をつくる」ための秘訣をお話させていただきます。

詳しくは本に書いてあるのですが、それの実践版と考えていただければいいかなと思います。

本をご一読の上、講座にいらしていただけると理解が深まります!

周りの人に遠慮したり我慢して自分らしくいられないと感じている人は、実はそもそも自分の気持ちに注目していないことが多いんです。

グループワークを通じて自分が何に遠慮しているのかを知り、本当はどうしていきたいと思っているのかを明らかにしていきます。

人に振り回されているときは、自分の感覚や意見に自信がないことが多いですよね。

人目が気になって、他人を基準に自分の行動を調整しようとすることもあると思います。

そもそも、自分という存在自体に自信がないこともあるかもしれません。

でも!

私たち一人ひとりには、自分にしかできない大切な役割があって、自分を幸せにしてあげるために一番力を持っているのもまた自分なのです。

人と比べずに自分に集中していけるよう、自分のいいところをいっぱい知ってもらいたい!と思っています。

自分の良さは自分ではわからないものなので、人からこれでもかというくらい教えてもらいましょうね。

自分の気持ちを知り
自分の良さを知り
明日からできる
小さな一歩を踏み出す。
そんな講座にしていきたいと思っています。

他人の目を気にして振り回されていた自分とは、今年でもう「さようなら(*^▽^*)」

来年からは、のびのびした自分でいられますように。

私からのクリスマスプレゼントをぜひ受け取ってくださいね♡

講座終了後お時間のある方はみんなでご飯を食べにいきましょう!(有志参加です)

-イベント・ワークショップ
-,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.