出版・メディア配信

雑誌anan「恋のトラブル緊急相談室」にてお悩みにお答えしました!

2020年7月1日

雑誌ananに掲載されました~!最近、たくさん取材のご依頼があって本当にありがたいです。

頑張る女性を応援したい。
幸せな人を増やしたい。
そして心理学面白いぞ。
と思って活動しているのでとっても嬉しいです。

本日7月1日発売のものです。(書店にはもう並んでいました)
表紙はHey! Say! JUMPです。80ページから4ページ分です。

オーソリティがお悩みに回答。
恋のトラブル緊急相談室。
読者の方からの様々な恋愛に関するお悩みにお答えしています。結構、どのお悩みもあるあるな内容です。

真剣に恋愛に向き合おうとしているのが伝わってきて嬉しくなりました。

実際の打ち合わせでは、もっと長いこと回答しているのですが、1番大事なところをぎゅぎゅっとコンパクトにまとめて、この文字数になっております。(伝えたいことが山盛りでした笑)

よかったら、お茶とお菓子を用意してのんびりくつろぎながら、読んでみてくださいね。

-出版・メディア配信
-, , ,

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.