スケジュール情報

カウンセリング予約センターは本日から営業開始です+今年の抱負

2019年1月4日

カウンセリング予約センターは本日より営業開始となります。

早速のご予約ありがとうございます!

私は今日から東京出張にきております。

「直接会う方が早い!」と来てくださった方が、その言葉通り「そうきたか!」というような展開を経て進んでいくさまを見ると、やはりコミットメントの力はすごいなと思います。

そんなこんなで私も、今年は今まで以上に公私ともにコミットして進んでいきたいなと思っています。

昨年は1ステージも2ステージも上がった感じで仕事の幅が広がりましたが、今年は、さらに発展させていけるようにも少し自分に厳しくして(笑)丁寧に日々できることを積み重ねていきたいです。

変化の年、変化の年、とちまたでは言われており、エネルギーがざわざわ動いているのを感じると、ひゃ~めっちゃ怖い!と思うこともあるのですが

でも、怖い怖い言いながら顔を下に向けると、にやり( ̄▽ ̄)としたくなる自分もいて。

何がどうなるかわかりませんが、でも、コミットメントしてこっちに進もう!と腹をくくるとおのずと道は開けるようです。

いっしょに、怖がりながら楽しみながらバタバタしながら進んでいきましょうね。

ということで、個人カウンセリングは本日からスタートですが

イベントは3月16日(土)13:30-15:30にワークショップを行います。名古屋@ウインク愛知です。

何のテーマでやるのかはまだ未定ですが、そのときの、これは!と思うテーマでやろうと考えています。

詳細は決まり次第、このブログでお知らせいたします。

まずは予定をあけておいてもらえると嬉しいです。

-スケジュール情報

© 2013 Aya Takami All Rights Reserved.